いろいろ間違ってる(笑)

12/24/2022

日常

ちょこちょこネタはあるのに、落ち着いて文章を書けない日々が続いています。
私の人生的には日常生活に活気があるのは良いことですが
文章を書かない日が続くと
日々がただただ流れてしまうだけに感じて心もとなく感じたりもしています。

ので、とりあえず校正があまり必要のない記事をここで投稿。

先日買い物行った時に、2度見、3度見してから写真を撮りました。



「ああ、じゃがいもセールかぁ。でもこの間買ったから要らないな。。」

「ん?じゃがいも?玉ねぎじゃん。笑。玉ねぎは買おう」

「え?あれ?箱はトマト?なんでトマト?トマトはどこ?笑」

たぶんこの思考時間約一秒w。
そのあとじっくり2度見3度見。

玉ねぎにじゃがいもの値段をつけちゃったとこまではよくあることですが、そこへもってトマトの箱でツボりました。

スーパーでのこういった間違いは、たいてい「こんな経過だろうなぁ」と予想がつくことが多いのですが、今回は「どうしてこうなった?」と推測が付きませんw。


アメリカの大寒波前の準備で、流通の人たちもバタバタしちゃったのかな?笑。

******************

読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
宜しければ、以下のバナーをポチって頂けると有難いです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村




検索

自己紹介

自分の写真
日本語が好き、英語は苦手。なのになぜかアメリカ暮らし27+1年(夫は日本人)。 娘二人も大学生になり アメリカ中西部のEmpty Nestでのんびり暮らしつつ、思うところを綴っていこうかなと思っています。

Translate

人気の投稿

最新記事

QooQ