鋭意製作。。。終わりました。

9/04/2022

Sewing

ここで書いたことあったかしら?

細々ながら Etsy というオンラインショップで、手作りの作品を売っています。

約一年前にひょっとした会話のきっかけから「お母さんEtsyで売ってみたら?」ということになり開店。少しの商品を表に出しつつ、より展開をすべく、商品になりそうな作品を探したり、試作途中、またはサイトに載せる写真を撮る作品を作るだけ、で止まっていたり。
ゆぅぅっくりBack Stageでは動いているのですが

まだ「Active」とはいいがたい状態。

構想は練っているので作品用の布ばっかりがセールの時を狙って増えてしまっていますw。

うん、でも今年こそは商品を増やしていこうと心密かに思っているところ。

(売り物なのでね、商品のアイディアはあっても仕上がりのクオリティも担保できないと商品には出来なくて、それもアイディアある割には軌道に乗らない理由の一つ)

そんな中。

簡単だし、クオリティもほぼ確保できる商品アイディアが上がってきたので

今週末は「鋭意製作」してました
サイトに載せる写真を撮るための商品を。

それがこの子たち。


3種類のテーマのものを3つセットで売る予定です。

まず時期的に Halloween Fall
そして年中出しておける「大人」な雰囲気。 

今週末は明日がLabor Day で3連休。長女も帰ってきているので
Shopでの商品説明の英語チェックなどの手伝いをしてもらえるので
もたもたせずに一気に進めました。
アイディアが上がってから、試作、布の購入を経てまだ5日です。
最短最速の商品化!

写真を撮って「Done!!」と、9つまとめてソファの上に放り投げていたのですが、ふと見たらかわいくて、まとめて一緒に撮りました。

商品ページはこれから取り掛かるのでまだアップしていませんが
う~ん。売れるといいなぁ。
(因みにこれまでの約1年での売上総量は $50 ほどw。うち半分は次女がギフト用に買ってくれた分だし。。。)

一応日本からも買える様ですが、円安の所為ですごいバカ高くなっていました。Water bottle holder なんて900円近くなってる。。。百均で買えそうなものなのに。
アメリカでは$6を付けています。作りはシンプルですがその辺で売ってない商品なのでありかな?

もしよければ興味本位で覗いてみてくださいませ。
MadebyMiyabi - Etsy
まだ勝手もよくわかってないので全然ページはFancyではないですがw。

******************

読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
宜しければ、以下のバナーをポチって頂けると有難いです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

検索

自己紹介

自分の写真
日本語が好き、英語は苦手。なのになぜかアメリカ暮らし27+1年(夫は日本人)。 娘二人も大学生になり アメリカ中西部のEmpty Nestでのんびり暮らしつつ、思うところを綴っていこうかなと思っています。

Translate

人気の投稿

最新記事

QooQ